パスピエのまとめ集

パスピエのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大胡田なつきOgoda Natsuki 5004

大胡田なつき - 大胡田なつき

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大胡田なつきのまとめ集

本日の注目ニュース

大胡田なつきのブログ

3週前
朝なのか夜なのか
眠れないまた眠れないこの指うんぬんかんぬん……最近はメッセージアプリで三点リーダを……→、、 に省略しがちななつきであります。ええ、本日はリハーサルと打ち合わせをして深夜に帰宅。冷凍パスタを食し..
4週前
乾燥につぐ乾燥
わたしの家には加湿器が二台、空気清浄機が 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1ヶ月前
それではこちらは
部屋にひとり、下半身をホットカーペットに上半身をヨギボー様(わたしの愛用しているビーズクッション)に預け横たわっているとああ、これがどうしようもないと言う気持ちだなと思う瞬間がある。ところがその..
2ヶ月前
newミニアルバム『OTONARIさん』発売
四人になった我々パスピエの、新しい音です。『OTONARIさん』ひとことで表すならば、挑戦からの挑戦。ドラムはなんと贅沢にBOBOさん、佐藤謙介さん、それぞれにお願いして叩いていただきました。思..
4ヶ月前
星のおもむき
____2今日は星がよく鳴るね男はひと言そう言ってそれっきり黙ってしまった。わたしは男の名前を知らないし、男もわたしの名前を知らないだろう。深夜、突然かかってきた非通知表示からの着信に思わず反応..
5ヶ月前
あかつき、そしてTシャツを着る夏
という具合にあっという間に夏がきて終わりますね。まだ終わらないね。去年、だったかしら、Tシャツを1か2枚くらいか持っていないと言いましたらばひどく驚かれましてね。今年はTシャツ買いました。und..
7ヶ月前
0523
そう!いつの間にか五月よ。いつになったら梅雨が来る?雨は好きだなあ一緒に濡れよう、もしくは雨宿りをしようか珍しく悩んでいる。悩んでいないと言えば悩んでいない。絶妙なのだよ世界が変わっていく。わた..

大胡田なつきのtwitter

3日前

@ogdnnn

葛根湯の守備範囲 見習いたい ヨクキクヨ
6日前

@ogdnnn

柔軟剤試したい時期(柔軟剤関係ないけどエマール大好き)
1週前

@ogdnnn

@nanaco_7ch_ コスメキッチン大好きー
1週前

@ogdnnn

@my_asakochan 月ですね!月という文字がすき
1週前

@ogdnnn

@VhE9g6Hv7N4PWwB 笑いごとではないな
1週前

@ogdnnn

一日ぶん間違えて生きている
2週前

@ogdnnn

@tbntb_ そのあたりはよくライブを観に行ったので、わたしもね、いつかライブしたい

Twitter (#大胡田なつき)

12時間前

@but_mott_bot

答えをすぐ知りたがる 知れば知っただけ悩む (大胡田なつき)
16時間前

@kwtymdayo

やくしまるえつこvs大胡田なつき
23時間前

@but_mott_bot

裏に表なし (大胡田なつき)
1日前

@Nojijin_1221

#2017年あなたを支えてくれた人達 5位 成田ハネダ 4位 大胡田なつき 3位 ゆーまお 2位 イガラシ 1位 shinoda appli-maker.jp/analytic_apps/… わろた ヒトリエパスピエだいすきかよ
2日前

@but_mott_bot

答えをすぐ知りたがる 知れば知っただけ悩む (大胡田なつき)
2日前

@Surutto_yamato

#あなたが今年推し続けた人 大胡田なつき 田淵智也
2日前

@rocknroll1058

好きな人は斎藤宏介と大胡田なつきと露崎義邦と白井眞輝と寺中友将で 理想のタイプは斎藤宏介と大胡田なつきと露崎義邦と白井眞輝と寺中友将かな!!! #キモヲタ #質問箱 #peing_rocknroll1058 peing.net/q/76bddc36-5ff…

大胡田なつきの関連ブログ記事

2日前
新たな決意とともに音の鳴る方へ パスピエインタビュー!
・・・に結成。バンド名はフランスの音楽家ドビュッシーの楽曲名が由来。卓越した音楽理論とテクニック、70s~00sまであらゆる時代の音楽を同時に咀嚼するポップセンス、ボーカルの大胡田なつきによるMusi..
1ヶ月前
パスピエ ~ &DNA
・・・ですよね。でも、三口目から中毒性を感じてもらえるはずだという信念があって」と話しています。これが5年の総括なのでしょう。パスピエの楽曲を見事にとらえています。 歌詞は大胡田なつきの独壇場です。..
4ヶ月前
放送後記 【 OA / 1465回 】
・・・在のプロレス人気を支える、大事なファンであります。 この「静かにキテる!」、「プロレス女子」の中で、 私がいちばん好きな「プロレス女子」は、 「パスピエ」のアイコン、「大胡田なつき!」。 美しく..
5ヶ月前
パスピエ「トロイメライ」
・・・画がありませんでした。はい。 それはそれはもうキーボードが楽しくてね! パスピエの魅力といえばKey.(作曲も)成田ハネダ氏のセンスだと思っています。なっちゃん(Vo.大胡田なつき)のボーカル大..
6ヶ月前
俺得メモ
・・・カドットスティングレイ(雫) 26票 12位 藤岡みなみ&ザ・モローンズ(藤岡みなみ) 26票 12位 アーバンギャルド(浜崎容子) 26票 15位 パスピエ(大胡田なつき) 25票 1..
7ヶ月前
大阪メトロック2日目 後半
・・・真ではなく、当日は風になびくような柔らかくて薄めの素材でした。 ただ風が強すぎて、なびくというよりは少し風にあおられていたかなと... しかし、パスピエの なっちゃん(大胡田なつき)のように全身..
8ヶ月前
4/15 第52号 パスピエ TOUR 2017「DANDANA・・・
・・・たりしてしまったり、両手を上げたりして全身で楽しむことができました。すごい、こんなにエネルギーを持ったバンドなんだ、と見ながら思いました。 個人的な感動ポイント ①大胡田なつきの舞 前回は歌..

大胡田なつきの関連動画

2017/10/25
パスピエ 大胡田なつき 吟じます!
2015/01/24
顔出しNG! パスピエのボーカル 大胡田なつきがバナナマンのラジオに登場!

大胡田なつきのQ&A

4ヶ月前
カラオケで、どうしても裏声になってしまいます...。 高音ではない所もです。地声...
カラオケで、どうしても裏声になってしまいます...。 高音ではない所もです。地声で歌いたいのですが、何故か歌う時は声が出ません。 無理矢理地声で歌うと音がめちゃくちゃ外れます。裏声 ?のままだと88..
5ヶ月前
アニメ 境界のRINNE(高橋留美子)の OP&ED曲を教えてください。 出来れば第1~3...
アニメ 境界のRINNE(高橋留美子)の OP&ED曲を教えてください。 出来れば第1~3シリーズまで全部お願いします。
7ヶ月前
パスピエのボーカル、大胡田なつきちゃんは 近い将来、ヌードになると思いますか?
パスピエのボーカル、大胡田なつきちゃんは 近い将来、ヌードになると思いますか?
1年前
激しいのにヒーリング効果もある音楽といえば? ジャンルは何でもOKです!
激しいのにヒーリング効果もある音楽といえば? ジャンルは何でもOKです!
1年前
かわいい声、かっこいい声をもつ日本人の女性歌手を教えて頂ければ幸いです。シン...
かわいい声、かっこいい声をもつ日本人の女性歌手を教えて頂ければ幸いです。シンガーソングライターでもいいですが、よろしければ、グループ歌手がいいです。
2年前
パスピエ。ついこの間アー写の顔だしが公開されましたが、初心者の私は誰が誰だか...
パスピエ。ついこの間アー写の顔だしが公開されましたが、初心者の私は誰が誰だかわかりません。 誰が誰だか教えてくれると嬉しいです。。 よろしくお願いしますm(_ _)m
2年前
パスピエのボーカルの大胡田なつきさんにご兄弟はいるのでしょうか? ご存知の方が...
パスピエのボーカルの大胡田なつきさんにご兄弟はいるのでしょうか? ご存知の方がいましたら、ご回答よろしくお願いします。

パスピエのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

パスピエについて

パスピエ(仏語:passepied)は、17世紀から18世紀の古典舞曲。ブルターニュに起源を発し、17世紀にパリで大流行した。「パスピエ」という語は、passa-piedないしはpasse-piedが語源で、「通行する足」の意味であり、この舞曲に特徴的な軽やかなステップを言い表すものだった。古い時代は、8分の3拍子ないしは8分の6拍子の速い旋舞であり、性格的にジグやカナリーに近かった。ドビュッシーの《ベルガマスク組曲》の終曲「パスピエ」は、行進曲調の踏み踊りとして作曲されている。

当時の英語では、当時のフランス語からの音訳である「パスピー paspy」という語が使われたが、これは現代英語としては通用しない。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク