パスピエのまとめ集

パスピエのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

成田ハネダNarita Haneda 5003

成田ハネダ - 成田ハネダ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・成田ハネダのまとめ集

本日の注目ニュース

成田ハネダのtwitter

1日前

@narihane

RT @MarchingMusic: 公開を記念して!
2日前

@narihane

楽器の個性たまらんなぁ〜
3日前

@narihane

昔のデータが必要になったのでiPhone4sを再起動。 小っちゃい。スライドでロック解除がもう懐かしい。
4日前

@narihane

今週から忘年会シーズン。
1週前

@narihane

結構重めのデータに別のほぼ空データを上書きしそうになって焦った、、、 無意識のENTERキーこわ、、、
1週前

@narihane

iPhoneのイヤホン変換をすぐ失くす病。
2週前

@narihane

素晴らしかった。

Twitter (#成田ハネダ)

12時間前

@pspe_radio_bot

やお「本当に成田ハネダはしっかり勉強してんなぁっていう、本当に。リーダー頼りになるわ。震えてたもん俺達。『頼りになるぅ…!!』っつって」
15時間前

@pspe_radio_bot

なつき「あたし、節約とかあんましたことない…」 成田「そうやってどんどん人から嫌われていくんだよ~」 なつき「これ絶対ね!このラジオで成田ハネダに貶められてるから結構!そういうとこありますよ…」
18時間前

@yutorinrim

両手でしっかりと握手するのは、人と人との関係を大事にしようとする心理の表れ。情熱的で積極的。実行力のある優れたリーダーや成功者(これから成功する者も含む)によく見られる特徴でもある。 →成田ハネダがまさにこれだなぁって。
1日前

@Nojijin_1221

#2017年あなたを支えてくれた人達 5位 成田ハネダ 4位 大胡田なつき 3位 ゆーまお 2位 イガラシ 1位 shinoda appli-maker.jp/analytic_apps/… わろた ヒトリエパスピエだいすきかよ
1日前

@pspe_radio_bot

やお「本当に成田ハネダはしっかり勉強してんなぁっていう、本当に。リーダー頼りになるわ。震えてたもん俺達。『頼りになるぅ…!!』っつって」
1日前

@pspe_radio_bot

露崎「休みの日は成田ハネダは、フリスビーを投げてそれを自分で取りたい、ということで!」
1日前

@___pisrrrrr120

#あなたが今年推し続けた人 そりゃあまあ、成田ハネダさんでしょう。

成田ハネダの関連ブログ記事

1日前
DECEMBER'S CHILDREN
・・・後のあの終わり方、たまらないんだよな、かっこいい! ゆっくり4カウントしたので、まさかと思ったけどほんとにメーデーやった! うわぁ久しぶりじゃん!?!?って高まった。 成田ハネダのソロも最高!キ..
2日前
新たな決意とともに音の鳴る方へ パスピエインタビュー!
・・・日はインターハイ2017の読売新聞CMテーマソングでもある「あかつき」で話題のバンド、「パスピエ」のインタビューをお届け! 「パスピエ」とは? 2009年に成田ハネダ(key)を中心..
3日前
OTONARIさんのONOMIMONO
・・・が最後大丈夫?って前に出てきて握手していて、そのまわりの方々にもみんなも大丈夫?って聞いて握手してて、心イケメン…ってなった~(こういうとき手を出せないわたし。ただただ成田ハネダの優しさがいとお..
1ヶ月前
パスピエ ~ &DNA
・・・んですよね」と付けられたタイトルです。 2016年はデビュー5周年だったので、「意識的にまた一からバンドの土壌を作っていこうと思った1年でした」とキーボードと曲作りの成田ハネダは語っています。..
2ヶ月前
OTONARIさん / パスピエ
・・・聴く前の心境として)若干不安を抱いていたのは事実です。 本作でドラムはどうしているのかと言うと、サポートドラマーとしてBOBOさん/佐藤謙介さんが起用されている曲と、成田ハネダによるプログラミ..
3ヶ月前
ヒトリエ × パスピエ 2017.9.11. LIQUDROOM
・・・ーになり、ゲストアーティストと共にライブを行う「nexUs」 今回のキュレーターはドラムのゆーまお そのゆーまおによって選ばれたアーティストは、7-8年の付き合いになる成田ハネダが在籍するパスピ..
4ヶ月前
RIJF0811とラジ友夏祭り0822
・・・るわけですね。 そして我らがナリハネ先生~。 ナリハネ先生、15曲くらいデータを渡されて、新幹線の中で譜面に起こしてきたとのことです。どやどや~。 個人的にはイトを弾く成田ハネダがありがとうだっ..

成田ハネダの関連動画

2017/10/25
【赤い公園】NHK-FM「ゆうがたパラダイス」 2017年10月18日 ゲスト:パスピエ(成田ハネダ)【津野米咲】
2016/12/25
Suchmos(サチモス)/ パスピエ成田ハネダ・タイヘイ/ ピアニストは話が会わない笑 / 富山弁で女性に告白 / 石原さとみと結婚!?
2016/07/31
パスピエ「永すぎた春/ハイパーリアリスト」大胡田なつき×成田ハネダ対談の音声を公開!2016年7月27日リリース
2016/01/10
【爆笑 暴露】成田ハネダ『控室では超真面目で静かなのに・・・』ヤマサキセイヤ『言うなってw』 キュウソネコカミ パスピエ
2015/04/10
SkyrocketCompany 2014.7.1 特別講師:パスピエ(大胡田なつき・成田ハネダ

成田ハネダのQ&A

5日前
パスピエの成田ハネダさんはどのくらいすごいですか?
パスピエの成田ハネダさんはどのくらいすごいですか?
3ヶ月前
パスピエのキーボード、成田ハネダさんの髪型ってツーブロックですか? 他に特徴が...
パスピエのキーボード、成田ハネダさんの髪型ってツーブロックですか? 他に特徴があれば教えて欲しいです! またわかりやすい画像などもあれば合わせてお願いします。。
5ヶ月前
アニメ 境界のRINNE(高橋留美子)の OP&ED曲を教えてください。 出来れば第1~3...
アニメ 境界のRINNE(高橋留美子)の OP&ED曲を教えてください。 出来れば第1~3シリーズまで全部お願いします。
2年前
パスピエ。ついこの間アー写の顔だしが公開されましたが、初心者の私は誰が誰だか...
パスピエ。ついこの間アー写の顔だしが公開されましたが、初心者の私は誰が誰だかわかりません。 誰が誰だか教えてくれると嬉しいです。。 よろしくお願いしますm(_ _)m
3年前
パスピエのメンバーの顔がわかりません。 最近パスピエにはまっているのですが、メ...
パスピエのメンバーの顔がわかりません。 最近パスピエにはまっているのですが、メンバーがはっきり顔出ししないこともあり、 顔の区別ができません。写真の左から順番に名前を教えてください。
4年前
ナリタブライアンと成田空港。 ナリタブライアンと茨城空港。
ナリタブライアンと成田空港。 ナリタブライアンと茨城空港。
6年前
音楽ファンに質問 この中から今年ブレイクしそうなアーティストをトップ10方式で選...
音楽ファンに質問 この中から今年ブレイクしそうなアーティストをトップ10方式で選んで下さい どうもです 突然ですが・・・・・ 音楽ファンに質問です この中から今年ブレイクすると思うアーティストを選..

パスピエのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

パスピエについて

パスピエ(仏語:passepied)は、17世紀から18世紀の古典舞曲。ブルターニュに起源を発し、17世紀にパリで大流行した。「パスピエ」という語は、passa-piedないしはpasse-piedが語源で、「通行する足」の意味であり、この舞曲に特徴的な軽やかなステップを言い表すものだった。古い時代は、8分の3拍子ないしは8分の6拍子の速い旋舞であり、性格的にジグやカナリーに近かった。ドビュッシーの《ベルガマスク組曲》の終曲「パスピエ」は、行進曲調の踏み踊りとして作曲されている。

当時の英語では、当時のフランス語からの音訳である「パスピー paspy」という語が使われたが、これは現代英語としては通用しない。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク