パスピエのまとめ集

パスピエのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

露崎義邦Tsuyuzaki Yoshikuni 5006

露崎義邦 - 露崎義邦

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・露崎義邦のまとめ集

本日の注目ニュース

露崎義邦のtwitter

1日前

@Elrick_fender

RT @Fender_Official: ギター・マガジン 2018年1月号にて、「35周年を迎えた日本製フェンダーの過去と現在」を全137Pに渡り大特集。完全永久保存版です!
3日前

@Elrick_fender

DOUBLE!!
5日前

@Elrick_fender

本日は普段使ってるアンプのメンテナンスをお願いしにミュージックグループさんへ。 TC electronicのアンプに囲まれて。 夜は普段使ってるベース fenderのBONENKAI 2017へ プレミアムな忘年会でした。 メ… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@Elrick_fender

RT @kyonodoga: このトーマスすげぇwwwww
2週前

@Elrick_fender

RT @narihane: 素晴らしかった。
2週前

@Elrick_fender

観れて良かったです、本当に。 素晴らしかった、ありがとうございました。
2週前

@Elrick_fender

RT @gomatsumoto: ぱっぱっぱりらー 最高だった。。。 #パスピエ #赤坂BLITZ

Twitter (#露崎義邦)

9時間前

@pspe_radio_bot

成田「Mr.ジェンガと言えば露崎義邦でございますが…今日はね、そこにうちのホープを」 やお「期待の新人!?」 成田「そうですね。うちのダイナマイト三澤を…」 やお「ダイナマイト三澤!!Mr.ダイナマイトジェンガ三澤!!!」
12時間前

@rocknroll1058

#2017年あなたを支えてくれた人達 5位 キヨう。 4位 おまつ 3位 なみぷ🍮🐶 2位 こいけ 1位 愛を知ったことりん🐻📕 ちなみに6位以下は、 6位 露崎 義邦 7位 いまき 8位 らっく 9位 りん 所詮アプリと思ってやったが全員本当に好きな人だったのでツイート☄︎
16時間前

@alcyone_x_PSPE

パスピエの露崎義邦さんが男性の中で一番好きなんだけど、今日KAT-TUN中丸くんに似てることに気付いて納得した
1日前

@kanaction58

露崎義邦 はあかっこいいいい リスペクトとラブが溢れ出る2017だった ホーム画面つゆさんで実習と勉強も乗り越えられたようなもんです、ありがとございました! #あなたが今年推し続けた人
2日前

@rocknroll1058

好きな人は斎藤宏介と大胡田なつきと露崎義邦と白井眞輝と寺中友将で 理想のタイプは斎藤宏介と大胡田なつきと露崎義邦と白井眞輝と寺中友将かな!!! #キモヲタ #質問箱 #peing_rocknroll1058 peing.net/q/76bddc36-5ff…
2日前

@panda_PSPE

パスピエと露崎義邦さん #あなたが今年推し続けた人
1週前

@pspe_radio_bot

成田「Mr.ジェンガと言えば露崎義邦でございますが…今日はね、そこにうちのホープを」 やお「期待の新人!?」 成田「そうですね。うちのダイナマイト三澤を…」 やお「ダイナマイト三澤!!Mr.ダイナマイトジェンガ三澤!!!」

露崎義邦の関連ブログ記事

3ヶ月前
真島昌利、田渕ひさ子、津野米咲ら13人の青春詰まった日本製フェン・・・
・・・キ(OKAMOTO'S)、小川幸慈(クリープハイプ)、すぅ(SILENT SIREN)、武田祐介(RADWIMPS)、田渕ひさ子(toddle)、津野米咲(赤い公園)、露崎義邦(パスピエ)、長岡..

露崎義邦の関連動画

2017/11/17
露崎義邦(パスピエ)meets Fender Made in Japan BASS【デジマート・マガジン特集】

露崎義邦のQ&A

11ヶ月前
KEYTALKの首藤義勝さんと、パスピエの露崎義邦さんが使っているベースのストラップ...
KEYTALKの首藤義勝さんと、パスピエの露崎義邦さんが使っているベースのストラップをそれぞれ教えてください!
2年前
パスピエ。ついこの間アー写の顔だしが公開されましたが、初心者の私は誰が誰だか...
パスピエ。ついこの間アー写の顔だしが公開されましたが、初心者の私は誰が誰だかわかりません。 誰が誰だか教えてくれると嬉しいです。。 よろしくお願いしますm(_ _)m
3年前
パスピエのメンバーの顔がわかりません。 最近パスピエにはまっているのですが、メ...
パスピエのメンバーの顔がわかりません。 最近パスピエにはまっているのですが、メンバーがはっきり顔出ししないこともあり、 顔の区別ができません。写真の左から順番に名前を教えてください。

パスピエのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

パスピエについて

パスピエ(仏語:passepied)は、17世紀から18世紀の古典舞曲。ブルターニュに起源を発し、17世紀にパリで大流行した。「パスピエ」という語は、passa-piedないしはpasse-piedが語源で、「通行する足」の意味であり、この舞曲に特徴的な軽やかなステップを言い表すものだった。古い時代は、8分の3拍子ないしは8分の6拍子の速い旋舞であり、性格的にジグやカナリーに近かった。ドビュッシーの《ベルガマスク組曲》の終曲「パスピエ」は、行進曲調の踏み踊りとして作曲されている。

当時の英語では、当時のフランス語からの音訳である「パスピー paspy」という語が使われたが、これは現代英語としては通用しない。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式twitter

公式facebookページ

公式Instagram

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク